admin

8月のお得なお話!?


どうも!営業の野崎です!!
今年はジメジメとした夏ですね(;_;)

みなさん夏を楽しんでますか??(*^^*)

僕は毎年海、山キャンプに行ってて今年も行けました〜(*^^*)

ちなみに僕の血美味しいみたいでキャンプで足だけで

10箇所も蚊に刺されました(;_;)(笑)
暑い夏、汗いっぱいかいて家は汗だらけになってます!

そんな8月!!

清洗舎では、ジュータンセールが始まりました!!

汗まみれになったジュータンさっぱりとさせませんか??(*^^*)

通常料金から最大50%〜40%割引とかなりお得になってます!!

気になった方は是非担当の営業マンに!!!!
それでは僕はこれから夕飯でも食べるとします!
ちなみに今日の夕飯はカニしゃぶです(*^^*)


美味しいもの食べるのって本当に幸せ〜♪

それでは皆さん!

ジュータンのご連絡お待ちしてます♪