なずな

エバーノート社さんのblogでちょこっと当社が載りました


エバーノートってご存知ですか?

 

evernote

 

 

 
スマホ使ってる方はこのマーク見た事あると思うんですが、

簡単に説明すると、ノートやメモ帳のようなものです。

 

何がすごいって、オンライン上にデータが保存されているので
スマホでもPCでもエバーノートに保存しておいた情報が見れるところ。

 

しかも、特定のユーザーと共有できるところが優れモノです。

 

 

先日、エバーノート社さんからお声が掛かり、私、個人的にインタビューを
受ける事になりまして、その中で社内ではどんな風に利用しているのかも
紹介されています。

 

この画像をクリックしたらエバーノート社さんの公式ブログの
記事にジャンプしますので、良かったらご覧になって下さい♪

スクリーンショット 2013-08-07 23.23.54